【プリコネR】10-ルナの塔80階(2パン)

ルナの塔80階。
新ボスのエレクトロ・ギガスさんは前方範囲攻撃がうざい。
そしてその陰に隠れてひたすら攻撃してくるキョウカちゃんが辛い。
手持ち的にワンパン出来る気がしなかったのでツーパン狙いで戦うことにしました。

ルナの塔80階(1回目)

単純にダメージ出せるキャラが少ないのを痛感してしまいます。
クルミのHPを残り半分程度まで削って終了。
敵UBはほぼ綺麗に全員に撃たせて負けてます。
1PT目でクルミも倒せると後が楽になりそうですね。

ルナの塔80階(2回目)

ボスの範囲が前方3人らしく3番目カオリどうかなと思いましたが普通にいけました。
敵キョウカは最後まで無視して前から順番に倒す脳筋作戦。
2パンで2戦目PT生存狙いならまぁそこまで難しくはないかなといったところ。

コメント

Copied title and URL