【プリコネR】4-ルナの塔230階

4-途中で終わってしまったルナの塔の続き。
一か月ぶりにバジリスクさんに再会。相変わらずかっこいい。

ルナの塔230階(1回目)

魔法盾アッカーリン。
今だとクウカ(オーエド)も選択肢になって攻撃的な編成は自由度上がりそうですね。
一か月間空いたんで、前回どうやったんだろと思ったらめっちゃ頑張って範囲でルナポッド倒そうとしてました。
今回道中で範囲組のTP稼ぐのさぼっちゃったんですよね。削る程度で満足しておきます。

ルナの塔230階(2回目)

ルナポッドは倒しきれなかったもののバジリスクは良い感じに削れてますね。

後ろにいようが関係なく切り刻むムイミさん本当強い。
ムイミ使うつもりなら前半頑張ってルナポッド削る意味もないのかなー。
2回で倒せると気持ち良いですね。

コメント

Copied title and URL