【ロマサガRS】裏道場[死合・四]10日目と半周年カウントダウン第2弾あと2日とか

これだけ敵が強いと状態異常が頼りになりすぎますね。
インパラ軍団との死闘を思い出します。

今日のおはガチャ

ふー。

第2弾Half Anniversary記念あと2日

メカ!
サガフロは最初にクリアしたのがT260G編でした。
メカ軍団お気に入りで特殊工作車もお世話になった記憶があります。
ラストバトルT260Gをこっちで聴ける日も来るんだろうか。

いちゃいちゃしやがって。
ソードダンサーとか見るまで完全に存在忘れてました。
このコスプレ衣装を見せる展開からしてハッピーエンド後の一幕なのかなーと思ったり。
なんだかんだサガフロ勢は壮絶な人生送ってるキャラばっかりですよね……。
ヒューズの旦那に全て救ってもらうしかない。

武闘会スタ半終わり

結構頑張ったつもりだったんですがトロフィー交換しきれませんでした。
どんだけまわれば良いのさ……。
武闘会自体は7-1日まで開催してるんでメインスタ半終わってから改めて回ろうかな。
その頃になったらまた武闘会回ってる場合じゃねぇって可能性もありますけど。
まぁこんだけ期間長かったら交換に必要な量凄いのも納得か。

コメント

Copied title and URL