【ロマサガRS】裏道場[死合・四]11日目と半周年カウントダウン第2弾あと1日とか

死合4勝てるは勝てるんですが一戦がながい。
もうちょい火力出したいなぁ。

裏能力値はアルベルトの腕力を解放。
とりあえず今スタ半周回で使ってるんで火力上げよう作戦。
腕力だけ振って終わりにするかも。

今日のおはガチャ

ふー。

第2弾Half Anniversary記念あと1日

アセルス!
正直プレイしてる当時はあの耽美な世界全く理解せずに遊んでました。
幻魔つえーとか白薔薇離脱許さねーとかそんな記憶。
あとラストバトルアセルスがかっこいい。
アンケートでめちゃくちゃ人気らしいというのを知ってちょっとびっくり。

RSでタチアナとか白薔薇が優遇されてるのって強制加入だとか離脱だとか本編で嫌な役回りさせちゃった贖罪もあるのかなと勝手に思ってます。
つまり詩人も強くなる。

カウントダウンも今日で終わり。
明日が楽しみですね。

スタ半だらだら

メインクエストのスタ半期間という事でだらだら周回して育成してます。
今はVH1012でやや趣味入ってるキャラを育成中。
A3人も入れてるせいか一周に時間がかかり量は周回できませんね。
VH1012使ってるのは貧弱なPTでもいける事と石ドロップで金策になるから。
HP810までここで上げてからVH11行こうかと考えてますがペース次第かな。
スタ半期間残り少なくなったら他ステ優先でVH11に移るかも。

そしてツヴァイク周るの忘れないようにしなくては……。

コメント

Copied title and URL