【ラストイデア】ウィザードキーパーとソーサラー召喚

2019/7/4に追加された装備ウィザードキーパー。
最低値で出てたので買ってみました。
プロパティ[ペット詠唱速度]→[ソーサラー]にいつの間にか変更されたんですね。
ペット詠唱速度上げても微妙だなーと思ってたんですが、ソーサラー呼び出せるなら結構魅力的?

魔法ダメージ上げつつペット能力も強化できるのが特徴になりますか。
本体も攻撃しながらペット使うタイプで有用そうですね。

[ソーサラー]の特徴

・予め召喚された状態でスタート
・死亡するとそのランド中は復活しない?(長時間経過は未確認)
 →次のランドへ移動すると復活

・攻撃は氷のつぶてを飛ばす遠隔。スケルトンメイジに近い感じ
 →射程がスケルトンメイジより長いのか初期位置からほぼ動かずにひたすら攻撃する

次元の穴ヘルでのダメージ。結構強くないですかこれ。

キャラのステータス装備はこんな感じ。
ペット魔法攻撃+0
ペット全属性ダメージ倍率+1697.1%

うーむこれは結構ありな気がする。
こうなると他部位のペット召喚装備も俄然興味出てくるなー。
目指せペット王国。

コメント

Copied title and URL