【ラストイデア】5-2極寒の大地

ぐえーまたレーザーいるのか。

第五章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 5-2極寒の大地1 フォーミリア氷原 洞窟の出口
メイン 5-2極寒の大地2 フォーミリア氷原 山裾
メイン 5-2極寒の大地3 フォーミリア氷原 小さな丘
メイン 5-2極寒の大地4 フォーミリア氷原 断崖
メイン 5-2極寒の大地5 フォーミリア氷原 巨人の足跡
メイン 5-2極寒の大地6 フォーミリア氷原 蛍岩
メイン 5-2極寒の大地7 フォーミリア氷原 獣道
メイン 5-2極寒の大地8 フォーミリア氷原 大曲
メイン 5-2極寒の大地9 フォーミリア氷原 森を望む丘
メイン 5-2極寒の大地10 フォーミリア氷原 北
メイン 5-2極寒の大地11 フォーミリア高原 スタンプ(お待たせ!)

5-2極寒の大地攻略時のキャラ

サイキックリング思ったより良かったんでレベル上げるか悩み中。
スキルも振り直したいんですが、こっちもオーラ取るつもりなんでそこまで我慢してから振り直したいんですよね。
このゲーム意外とゴールドがきつい……。
調子乗って鍛冶やると一瞬で無くなります。

道中はやっぱりあの極太ビーム放ってくる魔法使いが痛い。
あれ喰らうとごっそり削られるんですよね。
エナジーシールド20とってるためMP無くなって身動き取れなくなりそうに。
もうちょっとアクティブスキルのレベル全体的に落とそうか。
オーラ取ったら勝手に下げることになる気もしますけど。

道中でポックルに遭遇。
経験値うまーと思ってましたがゴールド稼ぎとしても美味しいですね。
いっぱい遭遇したい。

 弱るシャロンちゃんシリーズ。かわいい。

下の選択肢は可哀想で選べなかった。

コメント

Copied title and URL