【ロマサガRS】水紋の弓掘りの結果

以前のイベント「夢魔との戦い」でラメント(器+)がぽんぽん手に入ったため、今回も軽い気持ちで「玄竜との戦い」周回してたんですよ。
あんまりにも(器+)だけでなくて大変な事になってしまいました。
正直スタミナ無駄にしてる感が凄い。これ何周したんだろう……。
水紋の弓(水+)とか無駄に6本もあるし。
これ(水+)出た時点で満足しといても良かったなぁ。

性能だけで見ると12話で追加されたクジャラート弓とほぼ同じ。
というか素早さの分クジャラート弓の方が良いまである。
水紋の弓の利点はアイコンが派手でレアっぽいってところですかね。

ラメントも派手だった。
イベント装備はこんな路線でいくのかな。

やーココナッツ集めとか並行して進められた部分もありますがそれでもスタミナ吐き出しまくったなー。
クジャラート弓使うにしても掘らなきゃいけないのは同じだから、まぁそこまでマイナスって訳じゃ無いか。
目標通りに水紋の弓(水+)(器+)を手に入れられたんで達成感は得られました。
がんばった。

コメント

Copied title and URL