【ロマサガRS】R杯交換所と魔石融合チャレンジ

武器聖石のかけら美味しいです。
聖石強化に必要なかけらがもう全く足りてないため、交換悩んでる人も武器聖石のかけらだけは毎週全交換しておいた方が良いと思います。
これ週に3個までしか交換できないんですよね……。
悩んで聖石決めたところで強化しないと弱いため、かけらだけは毎週確保しておくのオススメ。

あくまで現状での話になってしまいますけどね。
突然かけらじゃぶじゃぶ手に入るコンテンツとか来ないとも限らないんで。
もしくはかけらの購入可能数制限の大幅緩和とか。

魔石使って融合チャレンジ

とりあえず最優先で欲しかった[剣+][槍+]入手した状態。
次どれにしようか悩むんでせっかくだからOD威力+とかいう微妙なのを他のに変えてみることに。
一発で有用なのになってくれれば1500交換で武器聖石貰うよりはお得なんですよね。
魔石ガチャ本格的にやるならどっかで聖石拾いたいなー。

オーラムも取られるのねこれ……。

[斬+]か。
これ特定武器+より上昇量低いんだよなぁ。
使いまわせるのは利点ではあるけど……うーん。

まぁ聖石全然足りないからしばらくは使えるでしょと消費少なくて上げられるRank4まで上げときました。
これで満足して魔石ガチャはしばらく控えるか。

コメント

Copied title and URL