【ロマサガRS】ノエル襲来クリア

なんとなく残してたノエル襲来。そろそろ期限なんでクリアしてきました。
今になってちょっとノエルSS狙っても良かったかなーとか思い始めています。
ノエルかっこいいよー。

攻略編成はこんな感じ。ジニーちゃんwith人外ズ。
サブミ軍団使ったら楽勝なの分かってるんで体術なしにしてみました。
ウィンディとロックブーケ並べると翼コンビになるのが結構お気に入りです。

ハードヒットはデバフジニーちゃんで撃っても良いダメージでますね。
ジニーにエアスクリーンかけてジニーに耐えて貰う作戦。
そしてジニーがデバフかけてジニーにダメージ出して貰いました。
完全におんぶにだっこ。

目の前にいますよお兄さん。
ノエル全体連打も流し斬りも強くて結構苦戦しました。
3人倒れての勝利なの見ても死闘な感じ出てますよね。

お次の七英雄はダンターグ。
ひたすら強くなるためにダンジョンを徘徊してるという実にソシャゲ向けな性格に親近感を覚えます。
なんか21以降がチャレンジ的な内容になってるとの事なので今回は早めにそこまで進めちゃおうかな。

コメント

Copied title and URL