【ふるーつふるきゅーと!】3-5-4 4.面倒だけどいっきまーす!クリア

怠惰の魔女クシャル。艤装のせいですっごい艦これ臭する敵ですね。
前回アーラスかなり厳しかったんで全体的にレベル上げて挑みました。
そして光属性のせいで助っ人イチジク先生の餌食という。
これある程度時間経って助っ人強いキャラだらけになったら序盤とか楽勝そうだなー。

攻略時の編成

レベル上がるとキャラの特徴見えてきますね。
ポーポーとか遠距離だからアタッカーだと思ってたらすっごい防御寄りの性能してるし。

ここはもう助っ人イチジク借りれば楽勝だと思います。
助っ人配置で人気だからちょっと更新すれば強い子直ぐ出るんじゃないかな。

3-5-4 4.面倒だけどいっきまーす!:怠惰の魔女クシャル(光)

アーラス同様、クシャルの残りHPが半分以下になると自己強化→全体攻撃をしようしてくるようです。
全体攻撃が来るタイミングで防御すれば被ダメージを減らす事が可能。

自己強化:もう早く終わらせて帰ろ…
全体攻撃:めんどくらいから、これで倒れて~

見えにくいですが、助っ人のイチジクさんが7400とかダメージ出してるんですよね…強すぎる。
やーもう1人で倒しちゃう勢い。

クリアでギルドが解放。
とりあえず出席での毎日ゴールド獲得目的で入っておいた方が良さげ。
ソロギルド作成でも良いですけどね。
本格的に考えるのはギルドバトル的なの来てからにしよう。

コメント

Copied title and URL