【ふるーつふるきゅーと!】シトロンを進化させてみた

おはガチャで初★4ゲットだぜ。

シトロン・ソング:敵全体に3連撃の魔法大ダメージ。自身の防御力大ダウン

なんか書いてある事は強そうなんですよねこの子。
デメリット有りの大ダメージ技持ち。

今開催中のレイドエキドナへのダメージが追加報酬に微妙に足りない問題があるんで鍛えてみる事に。

進化素材が一番低レアので良いのは助かる。

★5に進化してスキルゲット。
進化すると微妙に見た目変わるのか。下乳やばい。

ミカンさんが邪魔だけどエキドナ相手に633×3くらい。
うーん期待した程じゃないな。

ステータスはこんな感じ。
単純に攻撃力が低すぎるのもあるか。
助っ人で強い人とか3000超えてますもんね。
装備強いので固めたら化けたりするんだろか。

これのおかげかぎり8万出せるようになったので一応満足。
防御大ダウンもこの戦いでは生き延びれました。でも明らかに一人HP凹んでますね。

雑魚まとめてワンパン係として使えない事もないのかな。
どうやったらダメージ出せるのかイマイチわからん。

コメント

Copied title and URL