【ふるーつふるきゅーと!】4-5-4 4.思い知らせてあげる!クリア

カービルちゃん可愛い。
立ち絵だけで登場してた時は感じませんでしたが、SD見るとちゃんとカビ使いやってますね。
今回も強力助っ人頼みで攻略。

攻略時の編成

このキャラ絶対使うぜみたいなのが見えないおかげで育成し難い……。
とはいえ序盤の手持ちは適当にレベルカンストさせちゃっても良いんだろうか。
一応戦闘出してても経験値貰えるみたいですがなんか無視して良いレベルに感じますよね。

4-5-4 4.思い知らせてあげる!:嫉妬の魔女カービル(闇)

ボス戦の前のザコキノコが毒付与して来て、地味に削られるのが嫌でした。
キノコは技で倒すなりマヒで止めるなりした方が良さげ。

カービルもHP半分以下で自己強化→全体攻撃の流れを使用してきます。
自己強化しだしたら全員防御で軽減。
なんだろう大罪ボス共通って事なのかもしれないけどワンパターンにも感じる。

自己強化:よくもここまで…妬ましいっ…!
全体攻撃:ああ、妬ましい妬ましい妬ましい!

最後全員瀕死でかなりギリギリの勝利。
またキャラ強化しないと駄目そうだ。

クリアで討伐ダンジョン 岸壁の要塞が解放

深く考えずに挑みましたがHP50000もありましたこいつ。
強さ的にはカービルより上かも。

一応全員生存で勝利。
やっぱキャラ強化しよう。

コメント

Copied title and URL