【ふるーつふるきゅーと!】デイリーミッションで創生石が貰えるようになったり


———————————————————————-
■デイリーミッション一部報酬について
———————————————————————-
デイリーミッションの一部報酬について、上方修正を行いました。

◆メインストーリー(ハード)を3回クリアしよう

 修正後)報酬:創生石 50個

 修正前)報酬:スキップチケット 1個

◆メインまたはイベントクエストを合計20回クリアしよう

 修正後)報酬:創生石 50個

 修正前)報酬:果汁1% 10個

———————————————————————-
■レイドオーブ回復時間の調整について
———————————————————————-
レイドオーブ回復時間の修正を行わせていただきました。

◆レイドオーブ回復時間

 修正後)回復時間:2時間に1個回復

 修正前)回復時間:3時間に1個回復

上記修正の経緯としまして、

先日のディレクターズノートで公開後も、
様々なプレイヤーの方より賛否のお声をいただきました。

総合的に多くのプレイスタイルを鑑みた上で、
現段階では「2時間に1個回復」という結論に至りました。

また、残HPが特別報酬ダメージラインを下回ったレイドボスに対する救済措置、
レイドボス発見者への恩恵についても現在検討を重ねております。

こちらにつきましては近日中に「ディレクターズノート Vol.2」として
皆様にご案内させていただく予定です。

ミッション報酬が上方修正されてデイリーで合計100創生石が貰えるようになったようです。
配布して50かなと思ってたんで多く感じますね。
ふるーつふるきゅーとはおはガチャ無償石でも引けるんでデイリーも合わせれば無課金でも確実に引きつつプラスになるのは大きいんじゃないですか。

あとレイドオーブも2時間で回復するようになったとのこと。
あんまりしょっちゅうやらされてもだるいんで2時間回復は妥当なところかな。
3時間で報酬の方を上方修正でも良かった感。

修正と一緒にという事かは分かりませんがレアレイド「エキドナ(光)」というのも出現してるようです。
角とか本当出なくてどうすんのと思ってましたがこういうので補う設定だったのか。

試しに殴ってみたらイチジク先生借りてもびみょーに足りぬえ。
レイド向けのキャラ欲しいなぁ。

コメント

Copied title and URL