【プリコネR】エリア25で人魚姫の霊涙(欠片)とか落ちるんですね

キャラの装備が追いつかなくなってる感あるんで、真夏のマホマホ王国ほどほどに装備集めにまわってます。

「人魚姫の霊石(欠片)」ってエリア25からサブドロップに入ってるんですね。
なんか気付いたら数が無くなってて新しいキャラ上げてる時に詰まる事態になったんで有難い。
同ランク帯のアクセシリーズ「聖獣の祈念(欠片)」「赫怒竜のペンダント(欠片)」も出るため、この辺はもう25で集めた方が良さそうか。

参考【プリコネR】25章/エリア25(ノーマル)の攻略とドロップ装備一覧【プリンセスコネクト】

気付いたら「精霊王の護石」とかも無くなってるんだよなぁ。
ダンコンとか限定ショップ少し気を付けて装備見るか。
ノーマル2倍が8-6日から始まるそうなんで、ちゃんと使用キャラの装備整えよう。

今は水着サレンのランク上げちゅ。
しかしRANK14って随分高くなったなぁ。
それでもランク12~3くらいまでは新キャラでもすいすい上げられるのが凄い。
どこで装備拾ってるんだろう……意識せずとも低ランク装備は勝手に集まるように調整されてるって事なんかな。
だとしたら考えてあるなー。

コメント

Copied title and URL