【プリコネR】3-ルナの塔210階

ルナの塔210階。
3-実装分を4-に挑戦してます。
当たり前ですけど遅れて攻略するほど難易度的には楽になるんですよねこれ。

ルナの塔210階(1回目)

アオイも倒すべく範囲魔法で固めて殴りました。結構ぎりぎり。
でもこの後ムイミ入れて殴るつもりならアオイのHP残しても平気かもしれない。
模擬戦連続戦闘させて欲しいとか我がままですか。メンドイだけかなー。

ルナの塔210階(2回目)

残りボスだけの状態からスタート。

スーパー脳筋アタック。相手は死ぬ。
2PTで終わるとなんか達成感ありますね。
まぁここで全回復使用する予定なら何PT使っても変わらないんですけど。
3-に登った場合はここが最上階だから全回復もないか。

クリア後に全回復使って次からようやく4-実装分に挑戦。
うーん登り切れるかな……。

コメント

Copied title and URL