【プリコネR】ハード24-3までクリア

アップデートのお知らせ【2019/06/18(火) 15:00 更新】

2019-6-18日にエリア24が追加。
いやーエリアも大分増えましたね。
ルナの塔もそうですがひたすら増えていくと一体どこまで伸びるんだという不安にも似た感情が。

ルカのメモリーピースが初登場ですね。
個人的には欲しいキャラだったのでピース頑張って集めるつもりです。通うぞー。

ハード24-1

ドロップ:
アオイのメモリーピース
レイジクイーンドレスの設計図
エクゾマギアローブの設計図
ソフォスブレスレット(欠片)

アオイの毒麻痺やウキキーの最後尾攻撃で厄介な事になるかなと思いましたが警戒した程じゃ無かった感。

ハード24-2

ドロップ:
エリコのメモリーピース
ブラッドルビーヒール
鬼焔の闘衣の設計図
戦神の荒腕(欠片)

ジュン盾で結構死にかけてました。さすがエリコ。
素直にプリンの方が良いかも。

ハード24-3

ドロップ:
ルカのメモリーピース
ロイヤルガードハットの設計図
煌金の王鎧の設計図

かわいい。
ボスの混乱が決まるとめちゃ厄介なんで正月ユイかユカリさんいないとだるそう。

一応こんなのでもクリアできました。
でもマコトの方がダメージ出してるようじゃシオリちゃん微妙かな。
多分ウキキーの方にも攻撃飛ばしてるせいだと思いますが。

コメント

Copied title and URL