【ロマサガRS】一気にかけら発掘(武器聖石)10万キター!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか今時言ってたら超おっさんですかね。
まぁ懐古ゲーだし許されるか。

かけら10万出る事あるというのは聞いてましたけど、どうせ終わりまで来ないんでしょと疑心暗鬼になってました。
やー出ると嬉しい。
ただこういうのって出れば嬉しいですけど運次第で収入変わってしまうんで長い目で見ると微妙な仕様かもしれませんね。

一気にかけら発掘(武器聖石) 履歴

一気にかけら発掘(武器聖石)
1 23000
2 23000
3 23750
4 22750
5 21500
6 21000
7 28000
8 45000
9 133750
合計 341750

×15000引けるかどうかでも大分違うなー。
大体1回が2万ちょいくらいだと考えるとやっぱ10万引けるかどうかの影響かなりでかい。
これ30万あったら石どのくらい強化できるんだろ。満足するには全然足りてないような気はするけど……。
手持ち強化して後から高レベル直ドロとかあると悲しいから試したくない。
どうせキャラの大技ランク上げやHP上げまだ終わってないし引き続き炭鉱夫やるか。

コメント

Copied title and URL