【ロマサガRS】聖塔ギュスターヴクリア

聖塔ギュスターヴさくっと一通りクリア。
ギュス様の塔どんな形なのかめっちゃ気になる。

お馴染み耐性装飾品は今回はスタンですか。
他に比べればまだぬるい状態異常ですね。
ただその分結構使ってくる敵は多いかな?
足がらめとか全体スタンは結構めんどいし何れ確保したいところ。
ただ今は同時に実装された武器聖石の洞窟がくっそうまいらしいんでそっち優先した方が良さげ。

グリフォンなっつい。
当時こいつどんな見ためしてるんだと思ってましたが今見てもやっぱり謎ですね。

謎のナースようせい。
わざわざドットあるって事は実装期待して良いんですよね。

未来のギュス様が諭す展開なのかー。

と思ったら聖塔で手に入るギュス様もうじうじしてて笑った。
これじゃ助けにならないんじゃ。
しかしギュス様ガチャもあわせてこれでSS2とS2ですか。スタイル増えたなー。
しかも季節もの無いのが凄い。

とりあえずギュス塔は満足して武器聖石の洞窟行ってくるか。

コメント

Copied title and URL