【ロマサガRS】246日目とおはガチャ


今日の死合・四

最近の死合は状態異常に頼り切り。
混乱の選択肢あるとやっぱり幅広がりますね。

今日のおはガチャ

ウッヒョー(三平)

今回のガチャで欲しかった水着ブラウニーゲット。
おはガチャで出てくるとは運が良かったです。

水着セルマめっちゃ可愛いし突キャラとして優秀そうでかなり魅かれますけどね。
ブラウニーでちゃったら諦めかな。
石もそんなに余裕ある訳じゃないし。

ブラウニーはアビリティ構成かなり魅力的。
オートが脳削り連打マンなら最高だったのに。
いっそBP9のままにして3ターンに1回脳削りループもありかって気がします。
スウィング連打も悪くないっちゃないんでしょうけどね。
能力弱体はやっぱボス向けな印象が。
ちょっと真面目に悩むか。

ブラウニーはかなり半端な育成になってるから使うなら育成頑張らないと。
これくらいのステータスなら新しく追加されたジャングル奥地連打しても良さそうですね。

コメント

Copied title and URL