【ディスガイアRPG】セラフィーヌ写真集とかPOP10じゃないともにょる

お前寝るんかい。
ディスガイアRPGはボスっぽい敵にも平気で状態異常入るのが面白い。
まぁこの辺のはどうせ力押しで倒せるんだから変に耐性とか持たせるより良いとは思いますけど。
今後本格的にボスを倒すコンテンツが来たらどうなるんだろうなぁ。

ストーリーは7話を進行中。
ダーク太陽流星群にボコられて一旦止まってます。
魔法攻撃ヤメテ。INT下げる技欲しいなぁ。

セラフィーヌ写真集の中身はどこで見れるんですか?

ストーリー進行でレジェンド手に入るのは嬉しいけど10固定にして欲しいなぁ。
POP10じゃないのめっちゃもにょる。
まー現状の最高装備の話聞くととてもステータス目的で使えるような性能ではないっぽいから、あんまり気にしても仕方ないんだろうけど。

POP10のに経験値・ヘルとかスピード詰め込むのはありですよね。
初期に貰ったEXP増加屋詰め込まれてるグロウソードとかスクスクの卵殻をそのまま使うと武器が制限されちゃうため防具に移植したいところ。
ただ最初の移植は無料だけど次からはくっそヘル取られるから最初の移植先は吟味したい。
そいやイベントで装備貰えたりするんかな。

うさ耳とかスピード上がればなー。

コメント

Copied title and URL