【ディスガイアRPG】111日目 ホワイトデー掛け合いとかやられたら倍返しの微妙イノセントとか

主人公ズの掛け合いになごむ。

やられたら倍返し

ホワイトデーチョコは高性能のコモンイノセントが詰まってましたが、今回のやられたら倍返しに入ってるイノセントは低性能のレアという微妙な子。
なんでだ。
バレンタインと合計でバランス取ったって事なのか?
これ枠的にも邪魔だから捨てた方が良いまであるなぁ……。

イノセントといえばATKやINTのレアで数字高いの全く増えてない事実に最近気づいたんですよね。
この辺は普通に出やすい方だからアイテム界を熟練度上げついでで回してれば勝手に増えるかと思ったんですが。
レアの最大値が4.5%っぽくて今までトータルで見てもATK1個しかないっていう。
4%以上に緩めても全く数が無いからこれちゃんと狙って行かないと駄目か。
でもレアATKイノセント集めても埋める装備手に入れるのがどの道なー。
レジェマラとか無理っすよ先生。

今日のおはガチャ

更新さぼってたんで4日分。
こうやって並べるといっぱい引けてる気分になれるな。

コメント

Copied title and URL