【ディスガイアRPG】73日目 イベント「復活の勇者 緑のアニキ七変化!?」終わり

カーチスイベント終了ということでお疲れさまでした。
サイボーグの方を先に配布する辺り、やはり緑のカーチスは秘蔵の品なんだろうか。

戦いを通じてフーカと認め合うシーンが今回のハイライト。
でも魔ビ的には噛み合わないんだよなぁこの二人。

今回の最終ポイントは475万でした。
500万まで頑張ろうかと思ったけどもう良いかなって最後妥協してしまった。

周回はEX3を約700周。スタミナ消費は14kか。
今回初めてキャラ全交換まで稼ぎましたが、スタミナ消費は覚悟してたほどでは無かったな。
地球勇者ガチャ回して特攻キャラ揃えてたのも大きいとは思うけど。

行動力回復薬かなり無くなると覚悟してたのにめっちゃ余ってしまった。
周回イベに拘らずに他のタイミングで気軽に消化しても良いのかもしれない。
ストーリー3倍期間とかちょっと薬使って回しちゃおうかしら。

サイボーグカーチス使う気満々で既に★5にしちゃってます。
でも中~高コス全体が主力技って現状一番使い道が見えないタイプなんですよね。
単体特化の方がレイドに期待を持てる感。
そう考えるとメガアマブレ覚えさせてデバフ役やらせるのが一番現実的な気がする。
これマナは魔武器に振っていくべきか。
とはいえWM22まで上げられるのまだまだ先だからマナ振りは保留かリセット前提でチートに振っておこう。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL