【魔物娘と不思議な冒険】注意深く観察すると擬態系は気付けるのね

ガーゴイルちゃんチラッチラ見てるのかわいい。
主観視点だと色々発見できる要素があったりして面白いですね。

変化キツネ二尾の何気ない村会話も、本当にダンジョンで主観で見るとアイテムが呼吸してて判別がつくという。

拾った後のアイテム説明でも判別できるとか本当色々細かい。
使おうとしたりすると正体表すけど、プレゼントで選択するとそのまま魔物娘にあげちゃえるという。
その後の運命が気になる。
まだまだ気付けてない要素いっぱいありそう。

追加ダンジョンもそろそろ手をつけたい。
追加の方は「アイテム持ち込み無し」「仲魔連れ込み無し」だとちゃんとその事が表示される様ですね。
この手のゲームに慣れてる人は持ち込み無しクリアチャレンジしてみるのも良いかも。
なんかクリア特典あったりするんだろか。

コメント

Copied title and URL