【ディスガイアRPG】ヴァルキリードレス(IR32)ループなんとか出来るな

2020/2/13アップデートでアイテムランクが32まで解放されたようです。
スパルタン農家の時代は終わり、これからはヴァルキリードレス農家になる模様。
なんか武器が出やすくなってるとかレアがでやすくなってるなんて話も出てるんでそれほどヴァルキリーヴァルキリーじゃないかもしれませんね。
とりあえず10階層をクリアできる戦力はあったんで一安心。

ヴァルキリードレス10階層攻略時の編成

気にするのはレベルよりATKですかね。
一番強いキャラは100万到達してますがここまでは要らない感じ。
60万~に友情乗せればダメージ通るんじゃないかな多分。
3人くらい全体撃てるの欲しくなるかもだけど。
相手に行動させると余裕で壊滅するためオート放置じゃ全然まわれません。
オート周回とかは3000レベルとかそういう世界の話なんかなー。
とりあえずIR32の弓欲しい。
コモンで良いから主力の装備更新までは頑張りたいところ。
手動で地道に周回するか。

ディスガイアスレで装備IR表更新されてたので転載。
ありがてぇありがてぇ。
靴とかベルトとか出るランクを通り過ぎたところがキャップになってるのがいやらしい。

コメント

Copied title and URL