【MHWアイスボーン】Steam版Ver.11.50.00アップデート

アイスボーンスチーム版の大型アップデート。
目玉はラージャンの追加や導きの地に溶岩地帯が追加されたことのようですね。
ただスチーム版の更新ってもうPS4版で昔に実装された内容になるんで新鮮が無いというか、もう遊び尽くされた後というか。
まぁ攻略情報とかその辺全部シャットアウトすれば関係ないんだろうけど、今時のゲームそうやって遊ぶのはコンパクトにまとまってるオフゲーとかじゃないと難しいですよねぇ。

ムービーはまじ迫力あっておおーってなる。
BGM凄い懐かしかった。モンスターに専用BGMあるの良いなぁと改めて思う。
戦闘の方は身内でぎゃーぎゃー言ってる間に終わり。
周回前提なゲームだから1回目倒したところでの感動は薄いかもしれませんねモンハンは。
倒したー!って感じたのはストーリーラスボスくらいか。

しかしラージャンクエスト進行中のイベント会話で出てくる受付嬢が、今やってるアステラ祭のコスプレ衣装のままだから場違い感やばい。
なにもこのタイミングで実装せんでもとも思ったけど狙ってやってんのかな。

コメント

Copied title and URL