【ディスガイアRPG】87日目 転生石の交換緩和すさまじい

やけくそポイント交換笑う。
汎用レベル3とか前回7000ポイントで1個じゃ無かったでしたっけ。
交換制限も100とかになってるし雑過ぎる。
まー実際問題たくさんキャラ用意しろってコンテンツ出しておいて石の供給足りな過ぎたからなぁ。

イベントはエクストラ+(☆1)を周回中。
転生石の交換しっかりやりたいけど、今回特攻キャラが配布のレーニアとカーチスしかいないんですよね。
PT倍率がしょぼい。
これで頑張るのはスタミナ消費的にどうなの問題。
レーニア50万スルーして転生石集め優先するのもありか…?
いや☆1周回して覚醒素材集めてるのに☆4スルーはないか。
行動回復薬の使いどころとしては今のところこの周回系イベントが一番ではあると思う。
でも今後次第だしなー。今回みたいな大幅緩和とかもあるし。
ペース配分は毎回悩まされる。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL