【ディスガイアRPG】アイテム界リタマラで装備入手

アイテム界は10の倍数で出てくるアイテム将軍や大王等だけが装備ドロップする可能性あるようですね。
んで、ドロップあった時は宝箱が表示されるためボス倒して宝箱無かったらギブアップを繰り返す事で装備を集めることが可能です。
ギブアップする事に今のところデメリットない(と思う)から、装備確定で手に入るようなもん。
って考えるとなんかいつ修正されてもおかしくないような気はする。

卒業証書界 30階層でライフジャケットを入手。
RQ商会のお得意様RANKを上げちゃうとアイテム界潜る用の装備を買うだけでもヘルが飛んでいくため、それならギブアップ繰り返してマラソンした方が懐には優しいかもしれないですね。

ちなみにライフジャケットの値段は768でした。
うーんこれだと売却目的で粘るのは美味しくないか。
もっと高額の装備が落ちるようになってくると金策としてもありになるかも。

コメント

Copied title and URL