【ディスガイアRPG】再度のリセマラ

進めながら横でリセマラ並行してたらラハール×4のアカウントが出来たんでこっちに変更しました。
フロンも1当たって素晴らしい。

編成はこんな感じ。
シーフいるとドロップが全然違うらしいですね。
最初に選べる時に4体全部シーフにしちゃうのも良いようです。
うちはピクシーと赤魔法使いちゃん欲しかったんでシーフは2とかいう半端者ですが。

さっそく魔改造。
フロンはパーティの獲得キャラEXP+5%が地味に嬉しそう。

殿下は魔王ディメンジョンを習得。
うーん強そう。
しかしこれ凄い勢いで金が減ってきますね。
HL稼ぎが重要になりそうだ。
ドロップしたキャラを左遷でも金策になるしやっぱシーフが重要になりそうだなぁ。

これ以上のアカウントは早々できそうにないけどとりあえずこれ進めながら余裕あれば横でリセマラするか。

コメント

Copied title and URL