【魔物娘と不思議な冒険】Ver.1.06アップデートがあったり「村の出口」クリアしたり

Ver.1.05アップデートあったと思ったらもう1.06来てますね。
更新頑張ってるなー。
仲魔ステータスや必要経験値が緩和されてるとの事。

物騒な武器の名前を変更がツボ。
まぁ○○キラーとか確かに名前物騒ですよね。
ほんわか世界には相応しくない。
あとラミアが欲しいっていうモフモフ未だに見てないんだけどどこにあるの。

ハーピィのLv1ステータス変化

Ver.1.05

ハーピィ
強化回数 最大Lv 最大HP 攻撃力 防御力 ちから
0 20 42 16 8 4
2 30 49 20 9 4

Ver.1.06

ハーピィ
強化回数 最大Lv 最大HP 攻撃力 防御力 ちから
0 15 34 16 8 4
2 25 44 20 12 5

仲魔バランス変更は手持ちのハーピィでこんなん。
最大Lvも変わってるのか。力を引き出すまでの道のりを短くする目的ですかね。
ブルドラとか1回目のレベルリセットすらいつになるのって感じだったからなー。

「村の出口」クリア

ゲームの方はようやくEXの「村の出口」をクリア。
装備めっちゃ強化してるんで楽だった。
さすがにちょっと万全にし過ぎた感ありますね。

アイテム持ち込み無し仲魔連れ込みなしでクリアしてる人もいるようなんで、自分も挑戦してみるか。
実績実装の予定もあって持ち込み無し系は関わって来そうだからひとまずそれ待つのもありですか。
確定してない話だからあんま期待して予定に組み込まない方が良いかもだけど。

装備ももうちょい満足できるところまで詰めたいんだよなー。
いっちゃん最初の頃に手に入れた印+2と娘守の加護がついた弾かれずの盾が優秀でずっと現役なんですよね。
盾はつけたい印が多くて、印の数増えてるのが欲しい。
巨大な~を求めてマラソン……。
とかやるくらいなら普通にダンジョン進めて魔物育成ついでに拾ったらラッキーの方が良いかしら。

コメント

Copied title and URL