【ディスガイアRPG】89日目 武器熟練度あげとマナポーション使用の巻

ラ、ラズベリル(強引)。
不思議のダンジョンシリーズを彷彿とさせる「魔物娘と不思議な冒険」が面白い。
ディスガイアRPGアイテム界を横で回しながら遊んでます。

熟練度稼ぎと割り切ってオート放置でいけるイノセント無し装備とかガンガン周回中。
熟練度上げ大変だけどアイテム界はほとんど操作要らないのは他作業と並行しやすくて良いですね。
ゴードンはメガアーマーブレイク習得可能なWM22まで来て熟練度もあと一歩。
カーチスはWM22までマナ足りてないんだよなー。もうレベルアップ待たずにマナポ振っちゃうか。
どうせこの二人はしっかり使うつもりだし。

ふう。でも3個しか持ってないとかなり貴重感ある。
討伐戦どのくらいの頻度でやるんでしょうね。

必要マナ310とか待ってたら長いということでマナポ投入。
引き続きアイテム界周回じゃー。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL