【ディスガイアRPG】118日目 第一回 大反省祭 ログボ4日目

大反省祭ログボ掛け合い4日目。
掟破りの主人公2人同時反省だ。
ここまとめて来たって事は5日目は何か別に用意するんだろか。ちょっと気になる。

レイドでキリ番取れてちょっとテンション上がった。
しかし2万位って事はちゃんと人口いるんですね。さすがに舐めすぎか。

レイドの仕様はどうなんでしょうねこれ。
まぁこんなもんかって気もするけどうーん。
時間が経つにつれて自分の身の丈に合わない敵と戦うしか無くなってくるのがかなり微妙かなぁ。
こっちがひたすら虐殺されるってのが単純に楽しくないですよね。
一応Lv6000で止まるっぽいからそこで安定して勝てる人は問題なく楽しめるんだろうけど。
そう考えると半端な強さの人がすっきり楽しめないのは今に始まった事じゃないし、強くなってから頑張ってねって事でいつも通りか。
一応β版だしたくさん意見届いてると思うんでそれを受けてより良いものに変わるのに期待。

毎日無料10連 3回目とおはガチャ

星ぽこんは悪くないんかな。
でも今だとメガバフ持ちか教授のデバイスクラスが欲しいか。
どんどん我が儘になっていく。

コメント

Copied title and URL