【ディスガイアRPG】転生石Lv3を求めてHARD2-3-6「蘇ったダークヒーロー」周回

汎用の転生石Lv3集めるのにHARD2-3-6がおすすめって話を聞いて試しに周回。
単純に敵の数が多いステージというのが理由のようですね。
1wave目から敵が4体出現するためSP温存し難く、同じレベル帯のステージの中ではちょい難易度高めかも。

HARD2-3-6 蘇ったダークヒーロー 50周

50周 輝石
HARD2-2-6 142 30 7 輝石Lv1×8
HARD2-3-6 150 30 9 輝石Lv1×6
HARD4-2-6 145 28 6 輝石Lv1×3
輝石Lv2×9

※ドロアップ+5%の状態

HARD2-2-6が敵13体
HARD2-3-6が敵19体
HARD4-2-6が敵13体

過去に50周カウントしたステージとの比較。

うーん。
敵数1.5倍近く違うのに大して変わらない結果になってしまった。
もうちょい差がつくと思ったんだけどなぁ。
50回程度だとなんとも言えないってのはあるけど、本当に転生石Lv3以外はどうでも良いって場合向けなのかしら。
ハードの中では敵が弱いステージだからドロップブーストかけて高速周回には向いてるとは思う。
うちは転生石Lv3枯渇してどうしようもないって状況じゃまだないし、経験値と輝石のレベル優先してちょい奥まわるか。

コメント

Copied title and URL