【ディスガイアRPG】122日目 ピュアフロンゲットだぜ

前回欠片1個しか出なかったせいで泣きを見たピュアフロンちゃん。
今回は1日目で欠片出てくれました。
とりあえず1キャラ手に入ると満足できますね。
現状だとあまり評価高くないみたいだけど、降臨通ってれば凸出来るキャラだしぼちぼち育成するつもり。

降臨始まったり討伐戦始まったり最凶フェスが始まったりでなんかもうえらい事になってますね。
ようやく周回イベが終わって一息ついたと思ったんですがばたばたしそうだ。
しかしガチャどうするか悩むなー。
これだけ畳みかけられるとどれか引きたい衝動に駆られるんだけど……うーむ。
一番欲しいのは魔物物理強化目的でウサリア。でも後半引いて当たる気しない。
超ピックでアルマース当たってもって感じだしやっぱ忘れるべきか。
魔物物理はプリニーカーチス実装されてから考えても遅くない。

最近ようやくEXPゲート12勝てるようになったんですがここヤバいですね。
これだけうまいんだと今はハード7話後半到達よりもゲート12をいかに攻略するかを考えた方が早いのかな。
少なくともうちだとゲート12クリアの方が先になった。
久しぶりにレベルもりもり上がって楽しい。

討伐戦は2週間あるしぎりぎりまで育成してから挑戦しよう。

毎日無料10連 5~7回目とおはガチャ

初天使兵女と盗賊は嬉しい。

盗賊フィーバーしてるなー。

ヘルブースト獲得。やったぜ。

コメント

Copied title and URL