【ディスガイアRPG】132日目 デスコXENO終わったと思ったらイベント会話と結果発表あった

なげぇ……。
軽い気持ちでデスコXENO退散イベント貼ったら思ったより量あった。
レイドはレイドでストーリーあるようですね。
各主要キャラの色違いVer.が出てくるのかな。
あと聖女エトナはやくください。

聖女エトナ来るとしたらレイド報酬になるのかなー。
キャラ貰えるってなったらレイド参加のモチベは保ちやすいだろうけど、ランキング報酬とか言われたら地獄が見える。
でも交換でも貰えて更に順位で追加ならまだ許容か……?

レイド終了と同時に結果発表。
順位1万位以下とかちょっと驚く。意外と人口多い?
自分の中ではこのゲーム結構頑張ってる方なつもりなんですが皆やりすぎでしょ。
今回ランキングに不具合があったらしく、順位に関係なく全員に1500石が配られています。
石の配布減るどころか増えてる感じすらあって助かりますね。
次はもうちょい上に行きたい。

今日のおはガチャ

 !?

ラズベリルさんなんでそんなにうちに来たがるの?
いやもう受け入れて育成してるから歓迎するけどさ。
ありがとうございます。

コメント

Copied title and URL