【ディスガイアRPG】スリッパやエアロスニーカーを狙う場合のお得意様RANK

ついにお得意様ランクが変更できるように。
しかも思ったより便利な機能として追加されましたね。
暗黒議会でRANK下げるお願い欲しいとか思ってましたが、お手軽に好きなランクを指定できるようになるとは最高か。

ただ日付が変わった時の最初のラインナップは現在のお得意様ランクのものになるようです。
日付が変わった時の1回も無駄なく使いたいならどこでお得意様ランク止めるかもやっぱり考えるべきか。

低ランク帯のラインナップ

お得意様ランク テーブル1 テーブル2
2 IR1~2
3 IR1~2 IR2~3
4 IR2~3 IR3~4

お得意様ランクを下げる事でイノセント集めにかかる費用を節約できます。
装備についてるイノセントは多分アイテムランクの影響受けないと思われ。
一応アイテムランク1~3の装備でもSPDやEXPレジェンド等が出るのは確認しています。
お得意様ランク2~4で並ぶ装備は表の通り。
更新する度テーブル1or2のラインナップが選ばれる形のようです。

アイテムランク3の装備が並ぶとスリッパのレジェンドを狙う事が可能。
SPD調整用に使える場面あるんじゃないかな。
装備の価格もまぁそこまで高くは無いんでイノセント集めはお得意様ランク4でやるのが個人的なおすすめ。
イノセント専念でスリッパいらないよって場合はお得様ランク1ですか。

SPD4靴のエアロスニーカーを狙う

お得意様ランク テーブル1 テーブル2 テーブル3
19 IR16~17 IR17~18 IR18~19
20 IR17~18 IR18~19 IR19~20

SPD4靴エアロスニーカーのアイテムランクは19。
陳列されるお得意様ランクは20辺りになります。
どこかのタイミングでテーブルが3種に増える模様。
エアロスニーカー狙いならお得意様ランク20が靴出るテーブル2種で良さげ。
この感じだとお得意様ランク21でも良さそうだけど未確認。
これテーブル1~3自体の選出確率に差があったりするのかなー。

コメント

Copied title and URL