【ディスガイアRPG】100日目 6-2-6超絶筋肉バトルHARDクリア

レーニアイベントも終了してストーリーHARDを進行中。
レッドマグナス戦である6-2-6超絶筋肉バトルまでクリアしました。
同行者キャラ様がステータス高いおかげで何とかなってる感ある。
こういうところは後発の方が楽になってると言えそうですかね。

獲得できる経験値も地味に上がって来た。

メインストーリー HARD 経験値表 / 輝石ドロップ情報

ハード6-1-2と6-2-1から獲得経験値がまた上昇してるんですよね。
レッドマグナスのところでは輝石Lv3も落ちるしここで足踏みするのも悪くはなさそう。
まーハード7話後半まで行くとヤバイくらい経験値跳ね上がるんだけど。
7話後半っていうともう直ぐに見えるけどまだまだ遠いんだろうなぁこれ。

ハード 6-2-6 超絶筋肉バトル初攻略時の編成

レッドマグナスクリア時のステータスはこんなもん。
ATK130~140万が二人+ニジグンジョウ。
ゴードンとカーチスはアマブレ撃てるのと魔ビで助っ人デスコ強化できる部分は仕事してる。

武器はIR32コモン相当のを装備。
この辺りも昔より楽になってる要素か。
レア弓でも手に入れば火力あげられるけど狙って手に入れるのは厳しそう。
やっぱ地道に経験値稼ぐしかないか。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL