【ディスガイアRPG】131日目 レイドイベントβテスト版デスコXENOおわり

テスト版レイドデスコ最終日。
やーくっそ強かったですね。
自前は45体。助っ人も合わせて150体討伐したところでフィニッシュ。
助っ人でLv6000デスコと戦っても瞬殺されるだけで何の役にも立ってなかったけど。
ユーザーランクだけは高いんでフレは強い人多いみたいなんですよね。
安定して倒せるんだろうなって人がちらほらいて便乗させて貰ってました。ありがたや。

ポイントはトータルで84万程度稼いだようです。
武器全部交換には届かなかったか。
とりあえずSPD0.8入りベリサルダ3本とゲートの鍵・カニミソ辺りが優先ですかね。
EXPイノセントやSPD0.6も悪くないけど。
全部他でも入手手段があるもののやっぱもっと交換出来た方が美味しかったなぁ。
自前で発見したの倒せるのが途中で止まっちゃうのがどうしようもなかった感。
次のレイドで下のレベルとも戦えるようになると良いんですが、今回の結果を受けて調整入るのに期待しよう。

Lv4759のデスコ時点で自力で半分も削れなくなりました。
ここで45体の報酬貰えたし自前の助っ人流すの終わりに。
次までにはもうちょい戦える編成整えておきたい。

レイドはこんな感じの急造チームでやってました。

ラハール:メガブレ
アチャ子:ブレハ
グンジョウ:友情
黒サンタ:オレ様のケーキ
エトナ:ドッペル

これで取り巻きの骨竜倒せてる間はなんとかダメージ出せてたけど骨竜倒せなくなるともう駄目。
アチャ子はWM30でメガブレ覚えるけどそこまで頑張るか悩みどころ。
あとグンジョウの代わりになるバフ要員が欲しい。
今はこれってキャラ手持ちにいないからなんか良い子が来るのに期待しておきます。
レイドお疲れさまでした。

今日のおはガチャ

ぽこんカワイイヤッター。

コメント

Copied title and URL