【ディスガイアRPG】97日目 ガチャシミュレーター試して見たけど0.3%ヤバイ

http://disgaeadb.somee.com/gacha.html

フェス限のガチャシミュレーターが公開されてたので試しに挑戦。
思ったより演出凝ってて面白い。

なお0.3%を引くまでに681回かかった模様。うそやろ……。
魔晶石10万用意しても当たらない可能性あるとか怖すぎるでしょ。
これフェス限に照準合わせて石貯めるとか現実的じゃないなぁ。
お気に入りのキャラフェス限で来たらマジで死ねる。
20万円あったらPC新調したい。

イベント魔界ビューティーコレクションはあと2日。
今で250万PT稼いだ模様。
とりあえず最低限目標のレーニア4体と虹プリ分確保はしてるんで気楽。

ポイント大量にあるぜーとか思ってもLv3全交換とかすると50万もぶっ飛ぶんですね。
輝石も交換しようとか思うと150万レーニアをスルーしたところでポイント足りんっていう。
転生石消費や暗黒ゲートに調整入るからあんま交換頑張らなくて良いかなとも思ってるんですけどね。
そろそろイベント終わりにしてメインストーリーの方でスタミナ消化するのもありかな。

今日のおはガチャ

うさ。

コメント

Copied title and URL