【ブルーオース】43日目 ドーセットシャー・ノーフォークの大破スキンゲットだぜ

ノーフォーク級二人の大破スキン交換完了。
赤提灯+ダイヤとかいう横暴もこの二人の大破の前には勝てなかったよ。

大破スキン入手にひと手間かかるおかげで大破姿にしてようやくそのキャラお気に入りと言える感ある。
重巡は羽黒の強化が終わったんで今はドーセットシャーの強化進めてます。終わったら次はノーフォークの予定。

残りの交換はどうしようかな。
白提灯を全部赤変換する勢いならイラストリアスの大破も取れるんですが。
うーん。白の建材とかコインとか美味しいけど他に入手方法ある事考えたら大破スキン優先の方が良いのかなー。
イラストリアスは掘るだろうし。
そしたら最終日ぎりぎりまで赤提灯貯めてから足りない分を白から変換で調整する方向か。

物語10章が普通に面白かった

今日のアプデで物語10章が追加。
アニメーション気合入り過ぎでしょ。オークランドさんマジ主人公。
指揮官くぅんが役立たずなのに戦場飛び出して守られるとかいう一昔前のヒロインムーブしてて笑える。
3週連続の物語追加もこれで終わりですか。
一応きりが良いとも言えるけど、今後どうなるのって続きがめちゃ気になる。
最初の方から使われてるシステムではあるんですが、この物語中にゲストキャラ交えて普通に戦闘やらせるの個人的にはかなり好き。
イベント紙芝居だけで攻撃した―やられたーってやるより自然に話に入り込める感じします。
戦闘自体が演出重視なのもあるかな。
SS貼りまくりたいけど一応実装初日だし我慢する指揮官くぅん。

海上の覇者ガチャ

怒涛の物語追加もあって気付いたらかなりブルーチップ貯まってた。
今回追加された海上の覇者ガチャは戦闘機バッファローが目玉のようですね。
悪くはないけど個人的にはまだ攻撃機か爆撃機優先したいんだよなー。
今回のガチャはスルーしておくか。

今日のおはガチャ

 おはガチャは恒常の引いて地味にカウント進めてく方針に。

はい。

コメント

Copied title and URL