【ブルーオース】46日目 物資大作戦100万ダメージ到達とか

ついに目標だった物資100万に到達いえーい。

物資大作戦の与ダメージ→資源の変換

50万までが33%
100万までが11%
100万以降が0.4%

現状100万以降は本当におまけ程度の差になってしまうため100万超えれば満足で良いですね。

ちなみに総ダメージ割合はこんなん。
羽黒とシャルンホルストがめっちゃ頑張ってる。
今はイベント物資大作戦期間だからあとは平時で100万超えるかだなー。

物資大作戦100万達成時の編成とか装備とか

ちゃんとコンセプトパーティ組んでる訳じゃ無いんで本当ぱわぁでダメージ出してますって感じ。
Z23の魚雷輸送で羽黒の魚雷威力底上げしてるくらいか。

基本的な動きは【ブルーオース】5/12~のイベント物資大作戦の仕様とかの例のまま。
こういう風にターゲットがあちこちばらける仕様だとル・ファンタスクのデバフ累積があまり機能しないですね。
定期的に物資大作戦の内容が変わると色んなキャラにスポット当たるようにはなりそう。
ただ100万超えると極端に旨味が減る仕様のままで、100万ラインを狙えるかどうかみたいなバランス調整しちゃうとネガティブな方向へと傾いちゃう懸念があるけど。
今回の反応受けて今後はどうするんだろなぁ。

祈願ログインイベントスタート

今日から祈願ログインイベントがスタート。画面が華やかで良いですね。
ただこういうプレイしない内容の場合、日本だとイベントっていうよりキャンペーンって題された方がしっくりくる感。

最終日に特定の艦にだけ使える祈願石が貰える模様。
候補の中だと赤城が所持且つ完凸終わって無いんでこれ貰うつもりです。
もうちょい候補キャラ多くて良かったんじゃないのって気はする。

新キャラ実装予告

コメント

Copied title and URL