事前登録中のゲーム「巨神と誓女」が気になる


http://www.dmm.com/netgame/feature/kyoshintoseijyo.html

ちょっと面白そうだなーと思ってるゲーム。
とか言いつつ安心と信頼のDMMGAMESなんでどうなんだってのもあるんだけど。

ゲームの雰囲気が凄い良さそうなんですよね。
このパーティー編成画面でお茶会してるとかぐっと来ませんか。

スタミナ制のない 自由に遊んでほしいRPGだそうです。
スタミナ撤廃とか謎のミニゲーム推しとか、色々既存のゲームのテンプレ外してそうな気配で一体どんなゲームなのか触ってみたい欲がむくむくと。
ブラウザゲームだけどスマホ版も出るのかな?

あとこの開発中のゲーム画面載せちゃうとかね。
開発画面見て楽しめるって思っちゃう辺りのこのゲームどっぷりな思考がまた。

DMMで事前ガチャもやってます。
この事前画面とかBGMからして雰囲気極振り味を感じる。

 ガチャ演出も謎のイケボが語りだしたりとか

画面の外まで使った表現とか凝ってて面白い。

事前キャラはストックした中から好きな1体を手に入れられるシステムのようです。
既に★5二人は確保したからいつ始まっても良いぞ。

コメント

Copied title and URL