【ブルーオース】45日目 イラストリアス・Z16大破スキン交換してぶらり武装巡り終わり

武装イベ最終日。
結局全部の大破スキン交換してしまった。
正直そこまで欲しい訳でも無いけど、他の交換してもなーって感じ。
イラストリアスの「まだこの戦姫を獲得していません」の文字が泣ける。

武装イベ期間中にはずっとN6-4でヴォルタ堀りしてました。
追撃込みで300周したところでイベ最終日になり、キリも良いかと一旦終了。
ちなみにドロップは合計で3体でした。渋い…。

さすが砲駆だけあって砲撃カッコイイヴォルタくん。
カットイン砲複数積みしたらえらい威力出そうだけどどうなんだろ。

掘りもちょっと疲れたしイベントも終わるしで祈願にヴォルタ突っ込んでちょい休憩するつもりです。
燃料ある程度貯めてる状態維持したい。

コメント

Copied title and URL