【巨神と誓女】オーダーガチャとか部位破壊のやり方とか

ランダムで内容決まるオーダーをクリアしていくと報酬とポイント貯まってガチャ引けるってシステムは結構良いですね。
特に貯まったらガチャ10連ってのが普通のミッションよりかなり報酬得られる満足感高めてると思います。
早速貯まったんで初のベルガチャ。
ベルの色もランダムで決まって青/銀/金/虹の4種があるそうです。
上位の色程高レアが出やすいとか。
これは銀だから下から二番目か。

オーダーガチャ

え、めっちゃ黄色いじゃん。

☆5は無いものの星4大量で嬉しい。

ティターニア見た目超絶好みなのに声が糞BBAで絶望感がはんぱない。
明らかにわざとドスの効いたおばさん声にしてて狙ってるんだろうけど……ええ……。
まぁ面白いっちゃ面白いけどさぁ……。

ピノちゃんは普通に可愛い。

☆4じゃある意味一番欲しかったモモちゃん。
見た目が強すぎる。

部位破壊オーダーがだるい

まぁそんな感じでオーダーこなすのがかなり重要なんですが、部位破壊してこいってオーダーが出る事あってこれがメンドイ。

普通に戦ってるだけじゃまず部位破壊できないんで、グリフに「部位をねらう」を持っているキャラを入れる必要あり。
部位をねらうが発動すると、チェイン中の攻撃全てが部位を狙うようになります。
部位狙いキャラ入れて部位を狙うが発動するのをお祈りして、更にそこから超チェインが繋がるのをお祈りするといった形。

部位破壊キャラ入れて無心でひたすら周回してればいつかは壊れるっちゃ壊れると思います。
どうも部位破壊に必要なダメージも敵のレベルで上昇するっぽい?
低レベルを数こなす方が破壊チャンスあるかも。
部位破壊担当がアリシアだと、強い敵相手じゃすぐ床ペロしますしね……。
手動でやるなら部位狙い以外のキャラは託して部位を狙うの発動率上げるなんてのも一応。
そっからチェインしなくて発狂したくなりますが。

今回はスキルの発動率下げる棺鯨の巨神の部位破壊してこいだったから猶更きつかった。
部位狙いキャラ二人は欲しいなぁ。

さっき当てたモモが部位破壊持ってるんですがツリーのかなり奥なんですよね。
これ覚えられるのいつになるんだ。
まぁキャラも面白いし地道に進めていくつもり。

気に入らないオーダーは一日一回無料で入れ替えができます。
部位破壊は手持ちアリシアだけだとかなり面倒な方なんで入れ替え候補ではあるかな。
ただ曜日限定でしか出現しない巨神絡めたオーダーも普通に出てくるんで、多分こいつが一番の入れ替え候補。

オーダー結構達成困難なのに枠埋められるの精神的にくるから、もう少し入れ替え出来る回数増やして欲しいなぁ。
難しいオーダーが出ること自体はありだとは思うんですけどね。

コメント

Copied title and URL