【巨神と誓女】無限の巨神倒したぞ

無限の巨神強すぎなんだよふざけんな!
ようやくLv20倒して次のステージ解放しました。
自己回復しまくる上に攻撃も普通に痛いとか勘弁してください。
最初全然勝てない感じだったから一旦戻ってひたすら武器強化素材集めてました。
こいつが一つの大きな壁な気がしますね。

無限の巨神Lv20 攻略時の編成

ハル:4842
ウルリカ:4018
ビューティ:4353
モモ:3289
ピノ:3225
トゥルー:2753

攻略時の編成はこんな面子。
勝てた時も10回くらい挑戦し続けての勝利。
運次第なところあるんでいけそうな気配感じたら何度も挑んでみるのはあり。
耐久重視で肉料理編成にしたけど、他に良いのあるのかなー。
短期決戦で倒しきれるならそれが一番な気がするけど。

ステータス見ると☆5と☆4の差が酷い。
☆4直ぐ床ペロするのがマジできついんですよね……。
☆5あと一人でもいたらぐっと楽になった気がする。

勝利時の戦績

モモは割と速攻死んでた。
トゥルーは思い出す使ってます。
ただそれを込みにしてもトゥルーは火力高い気がしますね。
トゥルーは戦力数値クソ雑魚なんだけど実際に使うと悪くない。
無限の巨神物防バフも使うから魔法攻撃キャラの方が有効なのかも。

1章の巨人の謳
ビューティー・トゥルー・ハルは対応してるの確認。
やっぱ思い出す強いんでこの辺のキャラは相性悪くないんじゃないかな。
ビューティーの突属性?は無限の巨神耐性だけど。でも肉料理要員で入れたいんだよなぁ。

AZ-06解放されたし先進めていくかー。
新素材で装備強化出来る範囲増えてくれるのに期待。

コメント

Copied title and URL