【巨神と誓女】神曲にボコられたり栽培したり

噂の神曲勝てない。範囲攻撃が容赦なさすぎますよ先生。
AZ-07まで進行して色々装備作れるようになるかなと思ったんですが、なんか全然無理ですね。
大体が曜日限定の巨神の素材で詰まってイライラMAX。
スタミナ無い代わりのストッパーって事なんだろうけどなんだかなー。

もうオーダーこなしてガチャ回すのだけが楽しみ。
2回目の銀の鐘。

!?

メガエラさんゲット。
やっぱ快感与えてくれるのはガチャなんだよなぁ!

オーダーガチャで出る面子に関しては普通に揃っちゃいそうですねこれ。
ラインナップは初期ガチャメンバー固定で更新されないとかになるんだろうか。
それならまぁこんだけ引けても納得できる。

余った素材は栽培で変換できる

栽培の仕様よく理解してなかったんですが1ポイントを99個入れると99個分一気に別の素材採れるようです。
偏った素材はこれで定期的に別のものに変換すると少しお得かも。

栽培に入れたポイントは表のグレードポイントで綺麗に使い切るように割り振られるって事なんですかね。
例えば1999pt入れたら、グレード4が2個、グレード2が3個、グレード1が99個って配分になるみたいな?
でももしまとめてやって収穫時間も足されるなら特に得する訳ではないからあんまやる必要はないか。
栽培オーダー来た時にめんどくさい事になるしなぁ。
となるとグレード1を高回転かグレード4で高ランクアイテム狙いが良さそう。
グレード4→5が説明だけ見ると全然割りに合ってない感じするんですけど☆5が出る確率が高くなってるとかあるんですかね。

追記
グレードはあくまで一種で端数を入れたからと言ってグレード4とグレード1が混ざったりはしない模様
【巨神と誓女】続・栽培

新しい動きがあるまではオーダーと栽培重視

とりあえず今装備強化しようとしても直ぐ曜日で詰まって面白くないんで、オーダーこなすのと栽培見るの中心で定期的に触るくらいで良さそう。
オーダーこなすだけでも内容次第じゃ合計数時間とかかかりますからね……。
曜日縛りがあまりにきついんで緩和なりイベントと絡めるなりで素材入手手段が増えるのに期待。

コメント

Copied title and URL