【巨神と誓女】緊急襲来眼鏡の巨神とウルリカ強化完了

 

巨神と誓女のイベントトップ毎回雰囲気良くて好き。
この編成されてるキャラ達が配置されるの他もパクって良いですよ。
自分が知らないだけで実は他にも結構やってるところあるんだろか。

久しぶりに新しい形のイベントですね。

と言っても既存の巨神を倒して素材集めたりオーダーこなしたりだけど。
交換で庭園☆5素材が手に入るのがありがてぇ。
今回はヒヒイロカネ、月下の華、幻想珠か。
陽光まだ足りないからそっち欲しかった。
ヒヒイロカネは嬉しい。

ウルリカちゃん全装備Lv.Max達成

そしてついにウルリカちゃんの装備を全開放強化達成。

おー凄いやり遂げた感あるわー。
今回交換にヒヒイロカネあったおかげですね。
さすがに全グリフ取得するとウルリカちゃんでもかなり強そうに感じます。

何気に吸収王Ⅲとか追撃Ⅲとか毒の書Ⅲとか、ちょっと珍しいグリフの高ランク取り揃えてるんだよなー。

ここまでくるともうコストが全然足りないのが辛い。
せっかくパッシブ大量に持ってるのにコスト重すぎるよー。

ダメージちゃんぴぉんも結構頑張ってる。

まぁ今は火力+パワブレⅢが基本みたいになってきてるけど。
あと何気にイライザがヴィオラから一位ぶんどってた。
全体突バフ盛り盛りで自身も火力出せるから強そうだ。
ただパワブレマジブレ無いからやっぱちょっとパーティ入れ難いですね。城だし。
大満速。

コメント

Copied title and URL