【巨神と誓女】想い出すオーダーを少しでも効率よく終わらせる

想い出す対象の巨神まで指定するのやめちくりー。

想い出す対応キャラをまとめてくれてるスプレッドシート

https://docs.google.com/spreadsheets/d/15Yqq_L0LcXJ4eYgZAh4UUaUgLYggI4HV-WujqiDML48/edit?usp=sharing

まだまだ全部埋まってる訳ではありませんが、有志の方達が想い出す対応キャラやら謳の数をGoogle スプレッドシートまとめてくれています。
悩んだ時はこちらを参考に編成を決めると少しは楽になると思われ。ありがたやありがたや。

これによると無限の2章でビューティーが3つの謳に対応しているようですね。

戦闘前の準備画面で、既に解放されている章なら自由に変更できます。
今回は2章を選択。

さらにその章をクリックすることでどの謳とキャラが対応してるか確認可能。
ただこれ一度そのキャラを入れて謳を聴かないと反映されないようです。

自力で全部埋めるってのはちょっと現実的じゃないレベル。 
↓ 
予め分かる場合もあるとのこと。
そうすると、直接聞かないといけないんじゃなくて、その謳に対応するフレーズを予めどこかで思い出してれば良いのかな?

一人が対応してる謳多い時なんかは特に人数減らして低レベル回すのありですよね。
無限の巨神は回復ループでだるそうだから6人でやったけど。
しかも結局ビューティーの想い出すしないで2回達成したという。
最終的には運なんだよなぁ。

今回はだいたい20分くらいでクリア。
まぁこれくらいならまだ早いペースか。
オーダー終わらせることで次のオーダーの準備が始まる仕様のおかげで早くクリアできないと損した気分になるのがあんまりよろしくない。
オーダーはもうちょい気持ちよくこなせるようにして欲しいなぁ。

コメント

Copied title and URL