【巨神と誓女】4日目 これまでのオーダーガチャとか神曲Lv20クリアとか


ここまでのオーダーガチャ

ここまで綺麗に銀と青ベルが交互に来てる。
とはいえ銀で☆5が2人来てるし回数こなせるのは嬉しいかな。
☆5が被ってないのが本当最高。

まぁ強化は全部曜日限定で止められるんですけどね。いい加減にしろ!

神曲Lv20クリア

☆5が4人になったし神曲Lv20挑んでクリアしてきました。
やっぱガチャ引くのが一番の強化なんだよなぁ。
オーダーやってオーダーガチャ引いて☆5増やしてが一番堅実なコースまである。

神曲 2章ならハルが想い出す対応してる

一応攻略っぽい話をすると、神曲は1章の謳にハルが対応してるものがありません。
んで2章になると最低でも二つはハルが対応してるのあります。
ハルさんの想い出すブラッドエクリプスは相手にストップ付与しつつΩリングの発生確率まであげるとかいう神性能なんで、低レベル神曲で2章まで謳集めてから挑むと無理矢理勝とうとする場合はかなり楽になるんじゃないかな。

↑の勝った時もブラッドエクリプス2回当てて余裕持った勝利になってます。
まぁ想い出す運ゲーしてまで勝って何を得られるのかというとゴニョゴニョ。

勝った時の編成はこんな感じ。
こんだけ☆5いりゃそりゃ勝てるでしょって感じする。

使ってて良さげだった☆4

ティターニア

右側の「約束された逞しい運命の黒サオⅠ」が曜日限定なしでLv7まで強化できます。
しかも神器グリフ「リング発生率増加Ⅰ」が開幕から確定発動なのが嬉しい。
性格と声以外は完璧すぎる女。

ピノ

左側の「タン・ラトロトゥーズⅠ」が曜日限定素材なしでLv7まで強化できます。
神器グリフの「金煌神の寵愛Ⅰ」は確率20%ですが、発動すればΩリングの発生確率を上げてくれるのが魅力。装備自体も中々つよい。

氷の魔女シェラザード

右側の「ブチャカワ猫のポシェットⅠ」が曜日限定素材なしでLv7まで強化できます。
これも神器グリフが「金煌神の寵愛Ⅰ」でΩリングの発動率を上げてくれる可能性あり。
またマジックブレイクや魔防ダウンといったちょっと珍しいグリフ群を習得できます。
この武器自体に性能強化が無いのがマイナス点。
装備グリフ的にこれを付けたいけど弱いっていう。

しかしストーリー進めても強くなれるビジョンが浮かばんなぁ。
曜日素材無しで作れそうな装備は中盤以降の高レベル巨神素材が必要で、それに勝つための装備がないっていう。
そもそも手持ちキャラの装備がちょっと強くなったところで本当に勝てるのか疑問だけど……。
やっぱ☆5キャラで六人埋めるのがスタートラインな気がする。
少なくとも☆5五人+ティターニアか。
オーダーこなしつつ☆5キャラ増えるの待とう。

コメント

Copied title and URL