【巨神と誓女】「血魄なるリベリオン」ガチャを引く

巨神と誓女気付いたら石貯まってるんですよね。配布量けっこー多い?
バショウ狙いでまわすか悩んでたんだけどイライザが面白いキャラしてるっぽいんで、じゃあどっち当たっても良いかでガチャすることに。

相変わらず10連する意味を感じないので単発連打マン。
これ変えないのかな。まぁ変えるってもどうしろって話だけど。

74回目

おほほのほ!

74回目でようやく初☆5とかさぁ……。
5%がこんだけ連続で出ないって相当薄いでしょ。
まぁピックから当たったから良しとするべきか。
☆5が出たところで目的のじゃなかったら意味無いし。
バショウじゃなかったけど満足して終わりにしておこう。
思ったより石を吐き出してしまった。

≪天翔竜騎士》イライザ

想い出すはみ出してるのほんと草。
背景想像すると笑えないけど、まぁ巨神と誓女はそんなキャラばっかか。

イライザは突特化キャラのようですね。全体突バフが豊富。
それにプラスして自身も肉斬やら持ってて火力タイプ。
適当に入れるにはちょっと使い難そうだ。

突メインで組むならこんな感じ?ってやったら見事に城。
ええ……イライザ城つっよ……。
ウルリカ・いちごちゃん・ペッコの3人がかりで肉が勝てないってどういう事やねん。
ええー城持ちヴィオラとイライザだけでしょ。しかもヴィオラ蓄音機メインだし。まじかよー。
ヴィオラ・フォールがパワブレ持ちの突になるから良い感じに組めると思ったんだけどなぁ。
城Ω強化はされたみたいだし物理ボス相手なら悪くなかったりするのか?
……とてもそんな気がしない。
引いておいてなんだけどめっちゃ持て余しそうだ。

真龍が突弱点か。
こいつならまぁΩ拘る必要無いだろうし、ひとまず真龍周回向けを目指す形で考えてみよう。

コメント

Copied title and URL