【巨神と誓女】ウルリカ育成で「紫煙狼の狂撃Ⅱ」を解放

滅金の手を逃れたウルリカを待っていたのは、また滅金だった。
神器に住み着いた欲望と暴力。
曜日限定が生み出したソドムの樹。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここはフレストニアのゴモラ。

次回「冒涜」。
来週もウルリカと地獄に付き合ってもらう。

紫煙狼の狂撃Ⅱの解放

ウルリカ武器3段階目中央ツリーは解放を滅金のビスでせき止められ、
じゃあ左ツリーにいくかと解放すると強化一段階目からやっぱり滅金のビスで止められるという地獄。

仕方ないからずっと2段階目の武器担いでた可哀想な赤ずきん。
気付いたら冒涜Lv.28に運ゲーで勝てるようになってたんで、冒涜の道具鞄集めて左側の4段階目を解放しました。

ようやくまともに強化してあげられた気がする。

冒涜Lv28周回した時はこんな編成。
猫で運ゲーして勝率2~3割くらいですかね……。
一応冒涜3章がハル3つ謳対応してるらしいんで、3章手動でやればもうちょい勝てそうな気はします。
面倒なんでほぼほぼ完全オートで回ってましたけど。
ちなみにもう一個の流火の剛殻の方は流火の巨神Lv.28に9割勝ててたんで冒涜鞄集められるなら楽勝。

頑張って狩ったところで7-29日にバランス調整入るって告知が。
報酬の入手確率上がったりステータス異常攻撃の発生率下げたりするらしいんで、冒涜の巨神は弱体化するんじゃないかな。
なので今の段階での攻略話はもう良いかって感じ。
これで代わりに強全体攻撃連打するようになったらうける。

紫煙狼の狂撃Ⅱ

紫煙狼の狂撃Ⅱは一応レベル5までは回数制限巨神の素材なしでいけるようです。
ただ海獣Lv18素材要求されてこれがムリゲな気がする……。

いっそ次の紫煙狼の狂撃Ⅲを解放の方が楽か。
高レベルだけど真龍と世にも奇妙なの素材でいけるし。
ここまで来れば無強化でも装備ステータス自体はかなり高いですよねこれ。
既に素材大体集まってるし解放まで頑張るか―。

紫煙狼の狂撃Ⅲ

あっさり解放されたんで紫煙狼の狂撃Ⅲ。
Lv7までに要求される素材
疾駆のメタルピース80
冒涜の道具鞄80
世にも奇妙なゴエンコウカ40
真龍の艶色40
アダマンタイト5
宝石花粉5
真龍の爪片8
真龍の神玉5
刻印の仮想なる轟愚流3
真龍の夢想花3
一応曜日限定は最後の轟愚流だけ。
とはいえプランター限定素材とか厄介なの多い。
特に部位破壊素材があるのが手持ちがアリシアしかいない今じゃやる気になれないなぁ。
はやく部位破壊持ち増やしたい。

アダマンタイトプランター素材だと思ったらまだ今のところ入手手段判明してないみたいですね。
じゃあアダマンでせき止められる装備は現状じゃ無理なのか。

コメント

Copied title and URL